関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2021年2月4日(木)次に向かったホテヘルは

2022年03月01日 21時15分27秒 | 2021年風俗遊び
先の「CLUBさくら 日本橋店」で遊んで、下半身の息子が発射できなかったので、「ドMな奥さん 日本橋店」に向かいました。パネルを見て、前にスマホサイトをチェックして気になっていた「インリン」(24歳)が空いていたので指名することにしました。この「インリン」さん、AFが出来るということもチェックしてまして、オプションで付けてみることにしまして挿入出来たらいいなあと期待を持ってホテルでいざプレイスタートとなりました。そのほかにオプションで即尺もつけたのですが、結局してもらえなかったです。で、AFにもチャレンジしたのですが、なかなかうまく挿入できず、こすりつけてると暴発状態になってしまいました。うーーん、もっとカチカチの息子にならないと難しかったのと、女の子のほうもアナルをほぐさせてくれないとちょっと難しかったかなあ、だってアナルの穴が開いた状態が分からないと入れようがないし、女の子が穴を締めようとすれば締めれますから。(いじわるして穴を締めてたかも)その辺はお互いの協力がないと難しいのかなあと思いましたね。あっローションを使えばよかったかなあ。情報として見てる投稿サイト「爆サイ」の「インリン」情報ではスムーズにAFがこの子出来るなんて書いてたから少し期待したんですが・・・・。まあAFに関しては機会があればまたチャレンジしてみようと思います。経験のある方、AFってそんなにスムーズにできるものですかねえ。感想を聞きたいです。ではまた。

飛田新地で昔遊んだ女の子の名刺です。本番はスムーズにできるんですがねえ。

2021年 14回目トータル 166800円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿