関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2021年1月17日(木)どこのホテヘルで遊んだかなあ

2022年02月14日 19時14分48秒 | 2021年風俗遊び
遊んだホテヘルのお店は「激安商事 京橋店」です。気になった女の子がいたので、向かったわけですが、運がよく遊ぶことが出来ました。女の子の名前は「ゆみ」(19歳)。ただ対面した瞬間、パネマジがひどくかなり落ち込みました。で、ホテルでよくよく見ると以前、別のホテヘル、CLUBさくらで遊んだことのある女の子でした。しかもその時の遊んだ感想はよかった記憶がなく、案の定、今回のプレイも満足できるものではありませんでした。もちろん本番もなく下半身の発射は出来なかったです。それ以降今まで「激安商事 京橋店」には行っておりません。たぶん今後も行くことは・・・・・・ないでしょう。京橋という有名な繁華街からなのか難波や日本橋などと比べてホテヘルの料金は割高のような気がしますしね。ホテル代も高いですし。(プレイが100分だったのでホテル代2500円別)皆様どうですか?それではまた。

※ 紗倉まなちゃんです。AV女優ですが知ってますよね。

2021年 6回目トータル 71200円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿