関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地を関西五大新地とし、過去に実体験したことを中心に書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2018年も半分を過ぎましたねえ

2018年07月05日 12時04分00秒 | 飛田新地について
お久しぶりです。久々にブログを開いてみましたが、ちょこちょこ訪問されている方もいるようで。過去の記事なんかも参考にされているのかと思います。私なんですが、この半年の間にもたまに通天閣近くにある「世界の大温泉 スパワールド」に出かける傍ら、飛田新地を歩いてみたりはしていました。なにやら料亭「あい」の周辺で放火事件があり料亭「あい」「洛陽」がなくなって駐車場に生まれ変わっていましたね。で、料亭名や女の子の名前は出せませんが一人だけ知ってる女の子が座っていたので遊んでみました。ここ2,3年前から遊んでる子なんです。オッパイが服の上からはみ出るくらいのワンピースを着てる子で階段を一緒に登っていく間にオッパイぽろりさせて部屋の前で揉みしだきながらキスしちゃえる子です。ちょいとぽっちゃりですが、性格がすごくいい子ですし、生中だしも出来るんでまた機会があれば遊びに行こうかな。もう40代も後半になると短い時間で勃起するのが大変ではありますね。最近の飛田新地で生中だし出来る女の子ってどれくらいいるんでしょうかね。逆に教えてほしいくらいです。ではでは。
コメント