関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2021年3月4日(火)に遊んだホテヘルは・・(2回目)

2022年05月01日 17時45分09秒 | 2021年風俗遊び
前回の更新から少し日数が経ってましたが、楽しみにされていた方申し訳ありませんでした。また頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。さて、前回遊んだホテヘルの女の子では発射できなかったので、もう1件、別のホテヘルで遊ぼうと考え、どこに向かおうか考え、大阪梅田の「激安商事 梅田店」に向かうことにしました。一応お店のサイトを見まして遊ぶ候補の女の子が3人ほどいたので、架空出勤があっても1人くらいは出勤してると考えいざお店の受付へ。この日は3人とも出勤してる模様。その中から「まこと」「るみね」とパネルが出まして悩んだ末、若い「るみね」ちゃん(22歳)をチョイス。これが何と大当たり!!今思い出してももし今でも在籍していたら速攻遊びに行きたいくらいいい子でした。まずイチャイチャ度が素晴らしい。恋人みたいに身体の密着度が素晴らしいです。若いから肌もすべすべですし。そしてキスがディープもディープ。なかなか最初の遊びからこんなディープキスをして楽しめる子はいないんじゃないかくらいキスを楽しめました。本番のほうはゴム本だったんですが、これがもしNSでいいんで出来たら出勤すべてこちらの時間が合う限り遊びに通いたいくらいの女の子ですかね。いやあその時の女の子メモでもリピートする価値あり、女の子の外見、気遣い、性格、エロい度相当高いと書いてました。もちろんこの後何回かはリピートしましたがね。またリピートした時の感想を書く機会がありますので、本日はここまで。

たまには「飛田新地」に行ってみようかなあ。でもプレイ時間が短いんでねえ・・・・。

2021年 19回目トータル 220000円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿