関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2021年2月1日(月)遊んだホテヘルで発射できなかったので・・・

2022年02月22日 22時00分33秒 | 2021年風俗遊び
もう1件、別のホテヘルへ行こうととぼとぼ歩いていると、前から20代後半くらいの女性が近づいてきて「どっかで遊んだの?」と聞いてくるので、下半身が満足してないことから、まだ遊んでない旨をいい遊ぶとこ探してると伝えるとその女性から「私と遊ばない?」と言ってきました。なんか怪しいなあと思いつつ、その女性は「今お金いくらある?」と聞くので14000円ほどかなあと言うと、それでエッチどう?と聞くので、ちょっと駄々をこねてみようと、「生でしかイケないからなあ」というと、「生でもいいよ」とのことで、それならいいかと、その女性が泊っているホテルまで一緒に行くことになりました。ホテルに入って少々話をして、お金を払ってからエッチに入りましたが、時間にして30分ほどしかプレイ時間はなかったものの確かに生中だし出来たのでまあまあ満足できました。まあもう少し安ければまたお願いしてもいいかなあなんてちょっと思い、帰宅するのでした。

AV女優「紗倉 まな」確か大阪日本橋の「買い取りMAX」の店舗にイベントで来てたんだよねえ。もの本はかわえかったわあ。

2021年 12回目トータル 144400円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿