関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

飛田新地でもらった名刺画像です

2014年01月18日 08時40分28秒 | 飛田新地について

この子は覚えてますね、なかなかいい女の子で結構責めさせてくれた記憶があります。生ハメ、中だし出来たんでお気ににしてもっと遊びたかったのですが、残念ながら長続きしなくてすぐ辞めてましたねえ。まことに残念な記憶に残る女の子、料亭「飛鳥」のれいちゃんでした。ちなみに年齢は25歳前後だったと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2017-04-12 21:17:20
はじめまして。
ブログ楽しく拝見させていただいて言います。

名刺や出勤のメモって、嬢によってくれるかどうかは違うものなんですか??

まだ一度しか言ったことないのですが、
まあ常連になりそうじゃなかったら、
くれないものなんですかね。。

またの更新楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿