関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

先月久しぶりに尼崎のかんなみ新地で遊びました その2

2015年09月28日 01時58分13秒 | かんなみ新地について

さて、前回の続きですが、爆サイドットコムで話題の天童よしみ似の仲居のおばさんの店を見つけることが出来ずどこで遊ぼうか迷ってしまったのですが、どこかで遊ぼうと思いましてこれもいろいろ有名?なお店「お好み焼き」のお店の女の子がえらいスタイルがいいのでちょいと様子を見に行くとまだ入ったばっかりの女の子だとのこと。まあ悪くないかなあと思いまして入ってみることにしました。値段は1万円。入ったときゴムをすることとまだ経験が浅いんでやさしくしたってなあと言われました。狭い階段を上がって部屋に入ると狭いのなんの。やっぱそういうところは飛田松島新地のほうがいいですね。で少しだけお話をして早速プレイに入りましたが・・・・・。女の子に任したらチンポをしごくだけでフェラもなし、しばしたってこれではラチがあかんと思い攻守交代しようにもなかなか体制を変えてくれずなんだかんだで挿入できず時間が来てしまいました。なんとか少しだけでもと挿入をしようと入れてみるものの布団がふわふわで体制が定まらずうまく入らなかったですわ。まあ少しだけ挿入するも時間が押し迫ってきてましたので発射することもなく終わってしまいました。まことに残念です。うーーん、キスも出来なかったからなあ・・・・、もう一つ気分が乗らなかったようです。玄関先の愛想はよかったんですが。で、このままではモヤモヤして帰るに帰れないのでほかにいい子がいないかまた探してみたのです。この続きはまた。


※ 続きを期待しているあなた、ポチっとランキングアップにご協力を
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿