関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

飛田新地 料亭「青龍」 まり その2

2015年07月15日 11時55分07秒 | 飛田新地について


上の画像は親子で道路上にいた仲の良い猫ちゃんです。たまたま飛田新地を歩いていて撮れた写真です。ちょっとピンぼけしてるかもしれませんが。分かるでしょう。さて、この写真を撮った近くに料亭「青龍」があるんですが、以前は妖怪通りでも穴場みたいな場所であり若い子もちょくちょくいたり新人さんなんかも発掘できたりしてよく通っては女の子を見つけて遊んだものです。料亭名でいうと「こまき」、「風和莉」「一條」「天海」・・・当然「青龍」もなんですが。最近は「おやっ」て目を疑う女の子を見る機会が少なくなりましたねえ、まあこれからも期待してこの通りはちょくちょく通ろうと思います。そしたら先に言っておきますが先週金曜日だったと思うのですが、なんと料亭「青龍」のまりちゃん、復帰しているみたいなんですよ。以前ほどエロモードは感じなかったのですが、確かにあれはまりちゃんだったと思います。まあいる以上はどんなサービスがあるかなんかは実際入って味わってみてと言いたいところですがでは一つだけ。もしまだ「大人のおもちゃ」が「かご」の中にありましたらどうぞやさしく責めてあげてください。もしかしたら感じまくって「エクスタシー」状態になるかもしれません。それが女の子がどういうことになるかはわかりますよね。その点だけは楽しめると思いますよ。私もお金に余裕があれば遊んでみようかな。もし遊んだのであれば感想などをコメントに。
このブログにコメントしずらければもう一つのリンクブログにでも。リンクブログ。それではまた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-15 11:43:57
こんにちは。青龍のまりさんは今年の春までいてましたよね。よくお世話になりました。
本当にエロティックなボディラインで見ただけでそそられましたね。私はもっぱらオモチャでなくクンニなど攻めさせていただきましたが、凄く反応がよく、よがった顔を見ると股間がパンパンになりました。またクンニの時潮を吹かれてより興奮したのを覚えています。また逢えるなら行きたい女性でしたね。
返信する

コメントを投稿