関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2021年3月4日(木)に遊んだホテヘルは

2022年03月27日 17時59分11秒 | 2021年風俗遊び
「CLUBさくら 日本橋店」で再度「ゆり」(18歳)をネット指名して予約して遊びました。本番こそ出来ないもののこの若さでこちらから一杯責めることが出来るので、もしかしたら少しエッチの経験を積んで本番も出来るかもと少し期待をしていざ、お店に向かって、ホテルでプレイを始めましたが、結局前回遊んだ内容とほぼ同じでこちらが責めることは出来るが本番は無理、仕方なく69スタイルになって18歳のアソコを舐めまくってあげました。女の子のほうは手コキをやってましたが、イクことは出来ませんでした。今後、これ以上のプレイ向上は望めないと判断。以降は遊ぶことはなかったです。女の子自体はまずまずかわいかったんですけどね。で、ヌクことが出来なかったので、仕方なく、別のホテヘルに行くことにしました。この続きはまた後で。


飛田新地内にある料亭「百番」。そういえば最近改修工事してましたね。まさかなくなるんじゃないだろうか。新型コロナウイルスの影響で客足も減ったでしょうねえ。ここは高級料亭なのかなあ。利用したことはもちろんないですけどね。

2021年 18回目トータル 210000円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿