関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2021年3月18日(木)に遊んだホテヘルは・・・・

2022年05月24日 07時32分35秒 | 2021年風俗遊び
前日までに「激安商事 梅田店」に予約をしました。女の子は前回遊んだ濃厚イチャイチャプレイがたまらなかった「るみね」ちゃん。前回と変わらず濃厚なイチャイチャがたまりません。なんというか身体を密着させてもう本当に恋人みたいに抱き合う感じかなあ。それで、ディープのキスを味わいまくる・・・。たまりません。結構かわいいんで余計に興奮しますね。クンニして一回イかせたからその流れで生入れできるかなあと思ったのですが、結局ゴム使用の本番を楽しみ無事発射!!ただこのときは別のホテヘルで生中だし出来るお気にもいたんで、調べてみるとこれ以降、「るみね」ちゃんと遊んだ記録がないんですよねえ。そしていつの間にか辞めていた・・・。それを知ってちょっとだけ後悔しましたねえ。あの濃厚イチャイチャの抱き合いはなかなかないんで・・・・。気に入った女の子はお金はあるうちは時間が合えば遊ぶべきですねえ。ではまた。

松島新地の入り口ですねえ。まだお店は残っているのでしょうか。2025年大阪万博までには一掃されたりしないだろうなあ・・・

2021年 22回目トータル 253000円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿