関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

そろそろあかひげ薬局いかなあかんかなあ

2013年12月18日 19時23分22秒 | 日記

40代も中ごろになると、オチンチンの立ちがだんだん悪くなってきてるのを感じますね。そんな中、大阪北新地に行ったとき、たまたまあかひげ薬局があるのを見つけました。なんか入りにくいような感じではなかったですね。店外にカタログを自由に持って帰ってくださいと書いてましたので持って帰ってきました。へえアダルトグッズなんかも充実してるんですね。もちろん精力剤はいろいろありますね。飛田新地などで遊ばれている年のいった男性は精力剤なんか飲んできて遊んでるんでしょうか。そういえば飛田新地内にはドリンクの自動販売機がありマムシエキス入りドリンクとかリゲイン、ゼナなんかは売ってましたね。自分もリゲインくらいは買って飲んで料亭に突入はしてますがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿