関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

飛田新地 料亭「万清」りりか

2015年07月22日 00時35分49秒 | 飛田新地について


上記はもらった名刺です。最近も飛田新地に出かけてお店「万清」の前を通ってりりかちゃんがいるのかどうか確認してたんですが、とんと見なくなりました。ですので取り上げようと思います。初めて見たときまあ若いというのだけがとりえの女の子で顔とかはそれほどかわいいというわけではなかったのですがまあロリっぽいしおばさんも時間は少し負けてあげるというので入ってみることにしました。ちょっとイヤがりましたが抱きついてやりまして、お金を払って一旦部屋を出て戻ってきてからこちらからまた抱きついていくと抵抗することもなく服の上から胸など触ったりできたのでキスをして服を脱がしていきました。ちょっとオッパイのかたちが左右違うのが気になったのでありますが全部脱がして触ったり舐めたりしてシックスナインになってアソコを舐めると生フェラをしてくれました。挿入するとき、生で入れられると思ったのか少し抵抗してましたがぎこちないゴム装着をするとこっちからガンガン攻めていきました。するとロリッぽい感じが少しそそられて興奮しましたね。ただ残念だったのは5分前のピンポンがなったとき「時間が来た」とか言って終わりにしようとしたことですね。まあ無視してすぐいくからともう少し挿入を楽しんで何とかイクことはできました。それから数週間してお店でりりかちゃんを見たときなんとセーラー服風のカッコで座っていました。入ろうか迷って別の通りを歩いて再びお店を見るともう座っていなく別のお客さんに入られていました。一部には常連さんがついていたのでしょう。もう一回くらい遊んでみたかったかなあ。それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿