関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

飛田新地で初生中だし??

2013年12月10日 22時47分45秒 | DTIブログより移動記事
初めて飛田新地へ行って遊んだことは覚えてないですね。それよりその近辺まで行きながら途中でわからなくなりその日は遊べず帰ってしまったことは覚えています。それより強烈に覚えてることは初めて生中田氏をしたのが飛田新地の料亭であることです。妖怪通りの店名はもちろん忘れましたが歩いているとピンクのブラウスを着たちょっとぽっちゃりした女の子がいました。ピンクのブラウスにひきつけられて決してかわいいわけではない女の子でしたが入ってしまいました。で、お互い裸になりましてプレイになったのですが確か生フェラもしてくれて気持ちよくしてくれましていつでも挿入できる状態になった時、その女の子はなんと寝っころがって「いつでもきて」状態になったのです。まあアソコをがばっと開いて・・・・。えっゴムしてないんだけどいいのかなあと一瞬考えましたがそのまま生でインサートしましてたっぷり果てました。それで生の味を覚えてしまいましたかね。その後名刺をもらったのですがなぜか携帯番号が書いてありましたね。まああんましかわいい子じゃなかったので電話はしませんでしたがね。それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿