関西五大新地体験日記

飛田新地、松島新地、かんなみ新地、信太山新地、滝井新地、2019年令和元年よりホテヘルも取り上げます

2月6日(水)に飛田新地に出かけました その2

2019年02月19日 21時30分03秒 | 飛田新地について




さてさて、ちょっとした地雷嬢に当たってしまってから仕切り直しで銀行からお金を引き出してから再び飛田新地内へ戻ってきまして向かった先は料亭「世」です。最初っからここで遊んでおけばよかったのですが・・・・。向かうと先客がすでに入っていましたので、しばしお店が見える歩道のあたりで待ってると、遊び終えたエロエロおじさんが出ていきましたので、そのあとに料亭に向かいました。するとお目当ての爆乳新地嬢がいましたので入ることにしました。すでに「爆サイ」というサイトにも新地嬢のことが載っていますのでまあそこそこ有名?なのではないでしょうか。私もこの新地嬢とは数年来の顔見知りで何度もお相手をしてもらっています。この新地嬢のいいところは部屋に入るなりキスを求めても抱きついて巨乳のオッパイを引っ張り出してむしゃぶりついてもOKなところですかね。それは顔見知りだから出来るところもあるし、この爆乳新地嬢の性格もやさしくていいんですよ。甘えたらよしよししてくるんです。それは余談ですが、ある程度のことは許してくれますね。で、お金を払うと仲居のお姉さんにお金を渡してからすぐ上がってきてまた抱きついてキスをしながら再会を喜び合いました。しばし近況の話をし終えてから時間もあまりありませんので、早速裸で寝てもらって責めさせてもらい爆乳を交互に舐めたり吸ったりしながらアソコを2本の指でかき回して感じる爆乳新地嬢を見ながら興奮して我が息子も元気になったので、挿入をしまして、しっかりアソコの締まりを感じながら中で果てさせていただきました。結構締まりはいい方だと思いますよ。まあ少し太めですが、個人的には性格もいいしおすすめですよ。お昼は出勤していなく夕方から出勤してるようです。ちょっとは痩せないとなんて言ってましたからダイエットすると思いますよ。また何か月後に遊びに行きたいですね。それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿