愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

2日目の悲劇

2006年03月11日 | お出掛け・イベントのお話
この写真を撮ったのが到着1日目の夜です。

しかし、、もう撮れない~~~~

なんと、かめこはデジカメを壊してしまったのです!!

電源が入らないデジカメ子・・

とりあえず、同行者のフィルムカメラを借りて撮ってはいるものの、

無制限に撮れないことや、

その場で確認が出来ないことに苦しんでいます

帰国後の現像まで安心できないわ・・っ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (X-ZERO7)
2006-03-11 17:00:43
かめこさん、こんばんは。



綺麗な写真ですね。デスクトップの壁紙に

しても宜しいですか?



グアムの旅を満喫して楽しい思い出を作って

下さい。あと体調管理には気をつけて下さいね。
返信する
蘇生して・・・(TOT) (まりなっち)
2006-03-11 22:30:42
大丈夫ですかデジカメ! 移動で衝撃があったのかなぁ・・・。

うちもよく電源が落ちたきり仮死状態になることあります。

しばらくソッとしておいてから充電すると、何事もなかったかのように生き返るんですが・・・

その後いかがですか?
返信する
こんばんは~♪ (ピイちゃん)
2006-03-11 23:47:43
ステキな写真ですね私までグアム気分幸せをおすそ分けしていただいてる気分です

デジカメ、壊れちゃったんですかどうしちゃったんでしょうねデジカメ治るといいですね
返信する
  (かめこ)
2006-03-15 00:18:28
X-ZERO7さん、まりなっちさん、ピイちゃんさん



 デジカメは、落っことしてしまいました・・・

 しばらくは頭は真っ白状態でしたよ・・(:▽;)

 修理には出しましたが、しばらくは別のカメラを使わねばなりません。

 説明書を読まなければ・・
返信する