愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

グアム1日目

2006年03月10日 | お出掛け・イベントのお話
グアムに到着しましたー

なんと大会用にTシャツやタオルまで配布されたんですよ。

イベント好きのかめこのツボにハマってます

かめこが参加するボーリング大会は

明日は練習で明後日が大会らしいです。

若いプロ選手とその父上(プロ)が指導してくれるそうでして、

へたっぴなかめこの腕が上達するか、
それとも、親子に見捨てられるのが先なのか・・・
頑張ってみたいと思いますっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え…!? (チェリー♪)
2006-03-10 20:37:56
かめこさん、グアムへPC持参されたのですか?

それともネットできる場所があるのかしら??

リアルタイムな更新にビックリですー。



大会がんばって下さいねー。

あ、くれぐれも筋肉痛にはご注意を(笑)
返信する
いいな~♪ (とりとり小鳥)
2006-03-10 23:55:27
グアムからのレポートうれしいです!

寒い日本に居ながら

グアムの雰囲気が伝わってくる感じです。



うんと楽しんでくださいね!
返信する
うれしいで~す♪ (みいみい)
2006-03-11 10:27:27
日記を楽しみにしている私は 明日からしばらくお休みだなーと残念に思っていました。

開けてビックリ!!グアムからの日記が!!

うれしかったです。

ボーリング大会 頑張って下さい。
返信する
グアム (さおりん)
2006-03-11 10:49:15
しばらくブログもお休みされるのかと思っていましたが、グアムから更新とは驚きました。

ボーリング大会なんてあるんですね~

楽しんでください
返信する
グアム♪♪♪ (ピイちゃん)
2006-03-11 11:08:08
すご~~いっグアム到着私もリアルタイムな更新にビックリそしてワクワクしています大会用のTシャツやタオル、本格的ですね練習、本番と頑張ってくださいねっ応援しています
返信する
Unknown (マスカット)
2006-03-11 13:08:07
かめこさん、そこのホテルは、ロビーにパソコンがありますよね。

私も、11月にいってしっかり使わせていただきました。しっかり、楽しんでくださいね。

ただいま、私は週の初めに、追突事故にあって、なかなか当選に恵まれません。すべてが、くるいはじめてるような・・
返信する
  (かめこ)
2006-03-15 00:12:32
チェリー♪さん、とりとり小鳥さん、みいみいさん、

 さおりんさん、ピイちゃんさん、マスカットさん



  ホテルのパソコンで更新しておりました。

  パソコンがあると、ついつい手が伸びてしまいます・・(^▽^;

  マスカットさん、事故大丈夫でしたか?

  確かにバイオリズムってあるようですし、これから上昇することを信じて頑張って応募してくださいね!

  出せばきっと報われますよっ
返信する