愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

グアム最後の夜

2006年03月12日 | お出掛け・イベントのお話


滞在している、ホテルの一部です。建物が複数ある大きなホテルですよー。

スポーツフェスティバル、終了しましたーー

公式に残るゲームは1日目2ゲーム+2日目2ゲームの計4ゲームです。

かめこは下手なのですが、2日目の方が得点良かったんですよ~

教えて貰った成果が出たようで、嬉しいです

今から、表彰式&さよならパーティが行なわれるのですが、
表彰式に縁のないかめこは、食事内容に期待大です


あ、ちなみに、この日記はホテルのパソコンにて更新しています。

そして今日、かめ夫から「デジカメ壊したんか?」のメールが・・・

普段は日記を見ない人なのにぃ~~。。
私信)かめ夫様、詳細は帰国後に報告致しまするぅ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (ピイちゃん)
2006-03-13 13:21:34
練習した成果が出て良かったですねスポーツフェスティバル、お疲れ様でした

ステキなホテルですね~~まさにグアム

当たり前だけど、雪がな~~いっ(うちは北海道です)

グアム生活、しっかり満喫してきてくださいね
返信する
  (かめこ)
2006-03-15 00:14:27
ピイちゃんさん♪

  そうなんですよ!上達したんですよ~~

  スコアがアップすると、ボーリングが楽しくなって来ました。

  忘れないうちにまた転がしに行かねばっ☆彡

  島根も今日は雪でしたよぉ~

  北海道ほどじゃないですが、早く春が来て欲しいですね。
返信する