愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

レシート作り

2005年12月21日 | 日常のお話
今日は今年最後のハガキ探しの旅でした。

ホントはもう行かない予定だったのですが、

当たったお米が店頭引き換えだったのね・・・

何しろコシヒカリ様だったので

1時間掛けて、お迎えにあがりましたわよ。==33

で、せっかく1時間も掛けて遠出した訳ですから

お約束のスーパー巡りです。

先ずは、一番遠くのちょっとだけ山の中にあるホームセンターでレシート作り。

その後は、帰りながらスーパーを数件ハシゴです。

家に帰って収集したハガキやレシートを整理していたら。。




レシートが無い!!Σ( ̄ロ ̄lll)




またしても、、またしても!! 「作ったレシート」を忘れてきちゃったのでした。

しかも一番遠いホームセンター

正直、年内はもう行きたくない・・ (。>_<。)

どーーーーしても諦め切れなかった かめこは電話しましたよ

店員さんにレシートを探してもらって、事情を説明して・・・

郵送してくれることになりましたーーーっ 



もう恥も見栄もあったもんじゃないですよ。ホント。

言ったモン勝ちですっ

っていうか、かめこのドジを尻拭いすることになったホームセンター様、

本当にありがとうございます (-∧-;)

是が非でも、当ててご恩に報いたいと思います(?)



なし


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切なレシート (とりとり小鳥)
2005-12-22 17:24:44
またしても、レシートですね!

<もう恥も見栄もあったもんじゃないですよ。>

本当にその通り。

かめこさんとホームセンターの店員さんの

熱い思いが(怨念?)こもったレシートは

必ずや幸せを運んでくれる事でしょう!



返信する
  (かめこ)
2005-12-23 07:27:45
とりとり小鳥さん♪

 またしてもレシートですよ!!

 他のキャンペーンもやってて、応募用紙をもらったら

 レシートを貰うのを忘れちゃったのです。

 レシートは強制的に渡してくれたらいいのに~~~と思うのでした。

 届け!この執念よ~~~☆彡

 
返信する
お久しぶりです。 (ミルチャ)
2005-12-23 12:00:45
日記におじゃまするのはかなりおひさしぶりです。私はスランプですね・・。お届け物が1つもきません。

かめこさんハガキ探しに遠征しておられるんですね。私も松江や大田にたま~に行きますは小さい子供がいるのでめったにいけません。うらやましいです~(^.^)
返信する