愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

今年最後の

2005年12月20日 | 日常のお話
今年最後の燃えないゴミの日

今年最後の新聞回収

今年最後の風呂掃除

このお店に来るのも今年最後。。。


日常にやってることでもいろいろな今年最後をむかえています。

明日は今年最後の遠出ハガキ収集になりそうです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最後 (たつぼん)
2005-12-21 11:26:39
こんにちわかめこさん。かめこさんの日記は毎日更新されていて読むのが大好きです。

年末も押し迫り主婦にとってそしてケーマーにとっても大忙しですよね。そんな中でもまめにハガキ収集に出かけて情報をゲットするのが当選に結びつくのですよね。遠出とありましたが片道何分くらいですか?

私の場合は近くに大型スーパーがないので30分くらい車を走らせスーパーをはしごしてます。かめこさんのパワーを分けてもらってガンバリマス!

返信する
  (かめこ)
2005-12-22 00:58:22
たつぼんさん♪

 日記を見てくださってありがとうございますー

 ハガキ収集は大事ですよね!

 私は、遠征の時は車で1時間のところに行きます。

 普通に行けば1時間なのですが、スーパーに立ち寄りながらなので、

 4~5時間は掛かります。

 大変ですが、当選数はグン!と伸びるので嬉しいですね~♪

 お互い、事故の無いよう気をつけてスーパー巡りをしましょうね!
返信する