愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

食パンを求めて

2005年07月31日 | 日常のお話
かめ家では週の半分くらいは朝食に食パンを食べています。

懸賞やってるときはメーカーパンを食べるのですが、

それ以外はパン屋さんで買ってきます。

数軒のお店の食パンを試したのですが、

今のところ気に入っているパン屋さんは2軒。

うち1軒は旅先で購入したので、市内でお気に入りは1軒のみです。




でもね、いろんなお店を試して出した結論なのですが、



メーカー食パンって結構旨いよね  ってことです。





気に入っているのはフジパン本仕込みですねぇ。

ミッフィーグッズにはフラれっぱなしですが、一押しだと思います。

パスコ超熟もなかなかo( ̄▽ ̄)b グッ


ヤマサキパンはあまり食べてないのでイマイチ分かっておりません。

セサミグッズが欲しいので、今月チャレンジしようと思います。

第一パンはこの辺りでは取り扱ってないんですよねぇ・・・賞品は魅力的なのに~~



たかが既製品されど既製品 です。






最新の画像もっと見る