愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

何度も見れど・・

2005年07月30日 | 日常のお話
7月も明日でいよいよ終わりです。

明日は日曜日ということで、通常郵便配達は今日が今月最終日!

今月不調だったかめこは



今日こそ賑わって!
 in かめ家のポスト
 




と願いつつ、帰宅時にポストを覗くものの、DMすらない状態・・


「今日の配達は遅れてるんだ!」と自分に言い聞かせる。


さらに夕方、「そろそろ来たかな~?」 と思いながらポストを見に行けど・・・  



深夜、かめ夫が手ぶらで帰ってきたってことは、

やっぱり何も届かなかったんだぁ~~~ 

  (集合ポストをチェックして帰宅することが常なので)



日曜日に配送されるものは、宅配、メール便、書留などなど。。

期待しつつ、月末の追い込みを頑張りたいと思います!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスト通い (とりとり小鳥)
2005-07-31 01:24:21
郵便配達のバイクの音がすると、いそいそポストを覗きに行き、肩を落としてもどる。

という日々でしたが、今日はイトーヨーカドーの商品券5000円分が書留でやってきました。

ハンコを押す時、顔がにやけてはいまいかと、ことさらにふつーーーーの顔をして受け取りました。

・・・今月は2件の当選しかありませんでした。

ポストに企業名やスーパー名の封筒が入っているのが、本当に待ち遠しいですよね。

メール便も結構多くなってきたので、日曜日といえども油断?することなく、ポストチェックです!

返信する
私も (うさぴょん!。)
2005-07-31 01:51:34
今日も昨日もお届け物がありませんでした。



私も最後の望み、明日の朝~午前中の宅急便、メール便、書留に期待してみます。
返信する
やっと・・・ ()
2005-07-31 15:32:47
うちはやっとはがきを書くペースが上がってきたので2、3ヵ月後が楽しみ♪

と言っても今月書いた枚数は約60枚。出産前には全然追いつきません
返信する
o(〃^▽^〃)o (かめこ)
2005-08-01 00:39:26
とりとり小鳥さん

  当選品と分かって印を押すときって自然とニヤケますよね~

  お気持ち、よーく分かります!

  企業名の入った封筒を見て、「あの懸賞だ♪」と思い、開封して「やっぱりー♪」となるのがなんとも快適です。

  お互い、来月はドッカンドッカン当てたいですね!



うさぴょん!。さん

  最終日の今日は佐川さんがお米を持ってきてくれました

  一応、しめとして相応しい当たりだったので満足です♪



鯱さん

  2、3ヵ月後が楽しみだね♪

  鯱さんが子育てしながらの懸賞してる姿は、将来の参考になります。

  マイペースで頑張ってねっ
返信する
Unknown (あじゅ)
2005-08-01 08:16:43
かめこさん、おはよぉございますっ♪

ブログへのカキコは初ですっ♪



ところで・・・



「今日の配達は遅れてるんだ!」と自分に言い聞かせる。

さらに夕方、「そろそろ来たかな~?」 と思いながらポストを見に行けど・・・  

深夜、かめ夫が手ぶらで帰ってきたってことは、

やっぱり何も届かなかったんだぁ~~~



↑ 思いっきりおんなじ行動をしているあじゅはひとりで笑ってしまいました。



この辺の郵便屋さんって早いときはお昼頃、遅いと19時頃の配達なんですよね。

午後、買い物から帰ってきてポストがカラだと夕方、

また見に行き、カラだとまたまたがっくり

そしてダーが手ぶらで帰ってくると『ポスト見てきた?』と聞いてがっくり



きっと、他の人からしたら怪しい主婦だよなっ。。
返信する
あじゅさん♪ (かめこ)
2005-08-02 01:58:36
書き込みありがとうございます♪

同じでしたか?(^m^)〃

懸賞やってるとポストが気になりますよね~



私は、実家や姉名義でも応募しているので、電話やメールが来ると「何か届いた!?」とワクワクしちゃいます。



良くも(当選)悪くも(外れ)毎日刺激があるので、懸賞生活は楽しいですよね~♪
返信する