愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

これは便利!

2005年08月01日 | 日常のお話


かめこが最近、特に気に入っているキッチングッズ

クレハ レンジでつくる温野菜

詳しくはこちらを参照してくださいね~



「ブロッコリー、アスパラ、かぼちゃ、トウモロコシが大好きーっ

でもぉ~~茹でると水っぽくなっちゃうしぃ~~ 蒸すのなんて面倒じゃーん?」 


     

   ってこと、ありませんか?


これがあったら野菜を洗ってレンジでチンするだけで、簡単に温野菜が出来ちゃうのでーす


一個500円程度と少々高めですが、この機能は良いですよ!奥さんっ 


これを買ったときに、スーパーの福引で同メーカーのレンジでつくるスパゲッティが当たりました。

以前、懸賞でレンジでつくるうどん(冷凍うどん専用)もGETしています。

こちらはまだ試していませんが、近々使ってみようと思います 



最新の画像もっと見る