愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

一日たった10秒です

2008年02月24日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません(:▽;)


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


大人になると、子供の頃に出来てたことが、出来なくなってくるものです。

竹馬とか、逆上がりとか、縄跳びとか・・

あんなに簡単に出来てたことなのに~~ σ(|||_|||)ガビーン


今日、ふと 「逆立ちって、今でも出来るのかな?」  と思った かめこ。


逆立ちはさすがに怖いので、壁逆立ちに挑戦してみました。



      で・・できた~~ ハァハァε-(。_。;)ノ┃


10秒キープは出来ましたが、頭の血管が切れるかとオモタ

ネットで調べてみたら、逆立ちは体に良いらしいです。

内臓下垂を定位置に戻したり、脳を活性化したり・・などなど。

逆立ちを一日10秒 あなたも如何でしょうか?




楽天ポイントが貯まっていたので、かめこ初のお取り寄せに挑戦しました★
我が家に届く食品は、仕送りか当選品か・・って具合で、自分で注文したのは始めてです。
京都で有名な【志津屋】のパン詰め合わせです。
絶対お買い得だと思います!届くのが楽しみだな~

           


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆立ちコワいです。。 (ともちゃん)
2008-10-11 23:47:54
私もテレビで見て健康に良いということで挑戦!しました。が10秒足らずで頭の血管ていうか目と顔の血管切れちゃいました。目がぼうっとしてきて霞むのでおかしいなーと思って鏡を見たら!!目が凄い血走って額から目の周りから赤い点々が。。怖かったです。もしかしたら私は血流障害なのかもしれませんが。。自分では健康なつもりです。もう怖くて逆立ちできません。
返信する