愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

地道な作業の積み重ね

2008年02月23日 | 日常のお話
本日の当選報告は2件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


数件のポイントサイトに登録しているものの、あまり熱心ではない かめこ。

登録しているだけでプレゼント参加企画があったりで、そちらが主な目的です。


でもでもでもでも~~・・

初めてポイントをお金に換金しちゃったーっ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ

          




たかが500円なんだけど、結構嬉しい!

だって地道にクリックしたりアンケートに答えて貯めたポイントですから♪

頑張れば、いつか現金になるよっ


かめこが初めて換金したポイントサイトはだよー


懸賞サイトChance It!





宮崎和牛ももしゃぶしゃぶ用(by西友+キリン)
  西友のクローズド懸賞でした。
  年末年始の帰省途中、かめ夫にお願いして
  西友に立ち寄って貰った成果ですー♪
  お陰で和牛様が食べられるよっ v(o ̄∇ ̄o)

サッポロ ビアファイン2本(byモラタメ)
  モラタメさんでモラえましたー♪
  カロリー半分のビールなので興味アリアリ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現金というか (89X)
2008-02-24 09:43:48
口座振り込みはワタシの場合はYahoo!リサーチくらいですかね。
アンケートに答えると、抽選で数百円くらい当たります(笑)
まぁたまにですけど、当たると嬉しいもので。
返信する
おこずかい♪ (kiyo)
2008-02-25 00:08:29
私もクリックでポイント(会社は忘れました。)やYahooリサーチ、予想ネット、マクロミル、電通リサーチなどに登録しています。
長いアンケートとかは途中で嫌になりますが、専用の通帳も作り…結構たまっています
時々ですが、商品券や図書カードにも換えています。
色々登録すると訳がわからなくなることもありますが、楽しみです
それから…そのサイトから買物するとポイントも溜まるのでいいですよね。
西友のお肉…おめでとうございます。
家には商品券が届きました
返信する
  (かめこ)
2008-02-25 22:36:48
89Xさん♪
 Yahooリサーチは私も以前やってました。
 でも、やめちゃいました・・
 もれなく成果が貰えると魅力的なんですけどね~~

kiyoさん♪
 たくさん登録して頑張ってるんですね!
 専用口座を作ると成果が目に見えてやる気に火が付きそう!
 私もがんばってみます★
返信する