愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

当選後の険しい道のり

2008年02月25日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


明後日(水曜日)、サンスターOra2の

佐伯チズ直伝!笑顔のためのレッスン&トーク 

が広島県で行われます。

かめこはハズレちゃったのですが、お友達が当選したので参加しますー♪

せっかくの広島だから、お泊りでゆっくり楽しもう!

とホテルまで押さえているの~


しかしながら、島根県⇒広島県への道のりは険しいのです・・  

中国山地の峠を越えなければならんのです。

この季節、峠では雪や凍結の心配がアリアリで、

しかも予報は雪 

せっかくのお楽しみが天候不順でムダになっちゃったら嫌だなぁ~~~


かめこが通る峠の雪道情報はこちらで入手しています。

どうか降りませんように  




JCB商品券2,000円分(by???+エステー化学)
  エステーのタイアップ懸賞でした。
  タイアップ先は調べれば分かりますので後ほどご報告します。
  いろんなスーパーやドラッグストアでも応募しているので
  時差があるといいなぁ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JRでも (89X)
2008-02-26 10:30:54
特急と普通の乗り継ぎで5時間掛かるんですね…
まぁでも雪が降りそうならご無理なさらずに。
#スタッドレスタイヤ、取りに来たら貸してあげますけど?(笑)

高速バスもありますね。
http://www.ichibata.co.jp/bus/highway/hirosima.html
返信する
降りませんように~☆ (kiyo)
2008-02-27 00:37:50
すごいですね。
かめこさんの行動力はすばらしいですね。

雪…降らないで欲しいですね。

お気をつけて~
返信する
苦労していく価値ありです。 (ジョイフルケイコ)
2008-02-27 05:15:33
佐伯チズ直伝!笑顔のためのレッスン&トーク・・・先々週の土曜日大阪会場に行ってきました。
チズさんは会場を動き回りながらお話しなさいます。
私はペアではなく一人招待でしたが、数人の友人も参加されてたので、楽しかったですよ。
会場で肌トラブルについての質問コーナーもあり、
チズさんが質問者一人一人の目の前で答えてくださいます。
クイズコーナーもあり、全問正解すると、
チズさんが開発されたコットンが2箱いただけます。
テレビCMをしっかり見ていってくださいね。
まるで、母親のような暖かい方でした。
お土産もあるし、楽しんできてくださいね。
返信する
  (かめこ)
2008-02-27 23:33:34
89Xさん♪
 広島はお隣ですが交通の便は意外と不便なんですよ~~
 岡山行きの方が断然便利!
 つか、日本海の冬はやっぱり厳しいっす★

kiyoさん♪
 今回は雪に負けました・・残念!
 サンスターさんが同じイベントをしてくれるといいな~なんて思ってます。
 次は気候の良い季節にお願いしたいものです(^▽^;

ジョイフルケイコさん♪
 参加されたんですね!
 満足されたようで、実に羨ましいです~~
 あのコットンは私も欲しいと思ってました。
 残念ですが・・また次のチャンスがあることを願います☆彡
返信する