愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

手違い発生

2006年03月30日 | 日常のお話
先日、かめこがのような一時を過ごした

フォーシーズンズ椿山荘で一つだけ難があったのです。

ディナーが窓際の座席でなかったことです。

別にね、窓際じゃなくてもイイんだけど、ロート製薬さん作成の招待状の中に、

「窓際の座席を用意しましたので景色をお楽しみ下さい」って書いてあったのです。

高級レストランは、チャージ料を取るんじゃない?

ロート製薬がレストランにお金を払ってたら、マズいんでないかい?

ホテル側が「どーせわかりゃしないよ~」

なーんて思ってたかどうかは分りませんけど、ちょっと不信・・( ̄ヘ ̄;)

今回はロート製薬さんがアンケート用紙を用意していたので、

「窓際の席でなかったことだけが残念でした」と報告したのでした。

そしたら本日、ロート製薬さんからお詫びの手紙が来たのでした。

やっぱり窓際の席を抑えてたらしいです。

「フロア案内の手違い」ってことらしいのですが・・・・

当日、窓際に座っていた常連さんらしき人が気になる かめこ。

かめこの被害妄想では・・・

 今日は○○様が来るぞ!!いつもの席(窓際)を用意せねば!!

だったりしてぇ~~~。。



懸賞で招待された時って、お金を出す人招待された人なので、

手を抜かれたって分らないのが実情です。

実は今までもアレ_(・・?..)?アレェ、こんなもん?って体験あり。

主催者様、アンケートって重要ですよっ


最新の画像もっと見る