愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

靴の修理

2006年03月31日 | 日常のお話
ナイーブサンプルセット(byカネボウHP)
  1,000人当選のサンプルプレゼントでした。
  ゆず、ローズヒップ、ぶどうの葉、緑茶、桃の葉、アロエ各1回分です。
  ナイーブは使っているのですが、こんなに種類があったおは知らなかった~

 今月の終盤はサンプルばかりでした・・
 いや、当たらないよりいいんですよ。当たらないよりは。



先月購入したパンプスが、使用1ヶ月でヒール部のソールが削れてしまいました

バーゲンで半額で買ったとは言え、元値は1万円超えだから

(かめこにとっては)決して安くはないのにぃ~~っ

早すぎだよ・・

そんな訳で、靴の修理に持って行きました。

修理代¥1200也   たか・・っ

靴の修理屋さんは、過去に何度か利用してたことがあるのですが、そんなに高かったかなぁ??

歩き方を改めよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から4月♪ (ピイちゃん)
2006-04-01 08:53:16
おはようございま~す

早いもので、もう4月春なのにこちらはまだ寒いです(笑)

ナイーブってそんなに種類があったんですね知らなかったです~~

サンプルって色々試せるので大好きおめでとうございます

靴、恥ずかしい事に2000円以上のは履いたことがありませ~~ん(笑)安いせいかスグだめになっちゃう



今月もお互い、張り切って頑張りましょうネ
返信する
  (かめこ)
2006-04-02 01:27:25
ピイちゃんさん♪

  今日から4月ですね!

  いつもの月初めとはまた心構えが違ってきます。

  ナイーブの種類の多さには私もビックリです!

  使ってみるのが楽しみ

  私は足が小さいこともあって、なかなかピッタリの靴に出会えないんですよぉ~~

  2年に一度くらいしか出会わないから、靴の修理は必須です。

  歩き方が良ければもっと物持ちが良いのでしょうけどね・・(^▽^;
返信する