愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

2個イチ

2010年12月01日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


    
これで128円でした


一個買ったらもう一個プレゼント みたいな感じ ( ̄m ̄〃)


かめ家はレギュラーor豆で飲んでいますが、
一人の時は チン♪ して飲むのは楽です。

こういうのもアリかな  





たち吉 角鍋(紀文食品)
 これは中国地方限定キャンペーンだったのかも?
 バーコード懸賞でした。
 蒸し機能もついているので便利そうです


プラズマクラスター(リプトン)
 ID懸賞で当確していたプラズマクラスタ~はシャープだけ♪ が届きました
 USBで使うモバイルタイプかと思ったら、ちょっと大きめです。
 どんなもんだろ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プキコ)
2010-12-02 20:13:23
コーヒーメチャクチャお得ですね!

どこで売ってたんですか?
ジャスコの菅田店ですか?SATYかな?
返信する
  (かめこ)
2010-12-04 00:19:02
プキコさん♪
 コレは出雲のゆめタウンで見つけました。
 レジを通過するまでドキドキしましたよ~。
 今日、ホックに行ったらポーションミルク5~6個がオマケで付いていました。
 スジャータさん、おまけ攻撃中ですかね~?
 
返信する