愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ベッキーinみしまや

2010年11月30日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


親知らずを抜いて4日経過。
昨日が顔腫れのピークでした。
今日は普通サイズの顔に近づいてきましたが、まだマスクが手放せません。

エビゾー手術は口の中を切って縫って・・とニュースで言ってましたが
エビゾーの口の中も糸があるんだな~ と思った かめこです。


さて、数日前、ヘンな夢を見ました。


島根県内で展開するスーパー「みしまや」で
買い物しているベッキーを見ました。

なぜかベッキーと友達な かめこ。


かめこ 「ジャスコで買い物した方がいいんじゃない?」

ベッキー 「えぇ~~ ジャスコは高いもん・・」





ベッキー、爆弾発言です  

なお、現実にはジャスコとみしまやの価格に大きな差はありません。


変な夢だけど、
イオンのCMに出ているベッキーを見るとニヤニヤしてしまう 現実かめこです ( ̄m ̄〃)
 

最新の画像もっと見る