愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

2009年の準備

2008年10月26日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません(:▽;)

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


ちょっと早いですが・・来年の手帳を購入しました。

「超」整理手帳です。

去年、すごく使いやすくて愛用していましたが、サイズがちょっと大きめなの・・

それで今年は小さめの手帳にしたものの、あまり愛着が持てずに1年弱を過ごしました

あの使いやすさをもう一度 ということで、再び購入したのでした。

手帳では珍しいクリアタイプを選びました。



ポケットが付いてるから、切手が入れられて便利かも~ と思って

気が付けば今週で10月が終ります。次は年賀状の準備だね  

「超」整理手帳は5種類が発売中です  

     

最新の画像もっと見る