愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ご当地キャラ~大阪府~その2

2008年10月27日 | ご当地キャラ
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


お友だちがくれたご当地キャラです。

大阪名物 たこ焼キティ です~



全部で5個入りです  ノリがたっぷりで美味しそ 


そしてもう一個 にゃんにゃんにゃんこのにゃんこやきです 



丸々と太った にゃんこが旨そうだね 


ところで・・ご当地キャラのページを作りました  ご当地キャラ コレクション

都道府県ごとにまとめています。全県制覇できるかなっ 




1,000円分商品券の引換券(byニチリウ)
  レシートorバーコードで応募する
  くらしモアの懸賞でした♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (根子。)
2008-10-28 03:31:59
いつもHP参考にさせてもらってます^^
ブログも楽しくていつも覗いては
おぉ~可愛い~とか
凄い~!とかとか関心しています。

ご当地キャラコレクション、
制覇していただきたいです!
埋まっていくのを眺めるのも楽しいですね^^

ワタシは高知なので、
自分の県が埋まるのはいつ頃かな~と
思いながら期待しています^^
なっかなか辺鄙なところなので
最後のほうかもw
返信する
Unknown (たろまま)
2008-10-28 12:12:26
お久しぶりです。
地元、四国が埋まってまいじゃないですか  「うどんキティー」「みかんキティー」なんでしょうか・・・

東北地方は 楽しみにしていま~す
返信する
  (かめこ)
2008-10-29 21:29:04
根子。さん♪
 HPをご利用くださってありがとうございます!
 県単位に並べてみると、改めて全県制覇への道のりが楽しみになってきました。
 高知は・・実家(愛媛)に帰ったら手に入りそうな気もしますが・・
 出来れば足を踏み入れて手に入れたいものです。
 その時をお楽しみにお待ち下さい☆彡

たろままさん♪
 そうなんですよ・・愛媛をはじめ、四国が1個も無いことに気付きました( ̄▽ ̄;)!!
 みかんキティはありそうですね~
 頑張って集めます☆彡
返信する