愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

40%オフだけど・・ネ

2008年10月25日 | 日常のお話
本日の当選報告は2件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


レスポートサックのバッグが好きな かめこ

中でも一番気に入っているのがグレタという型です。

ボディフィットが良く、見た目の割りに沢山入るのです。

沢山入れても肩紐がシッカリしているので重みをあまり感じません

7月に1個買い、この夏は大活躍してくれました。

秋冬用にも別柄が欲しいなぁーと思い、ネットショッピングで購入

本日届きました

イメージしていたより可愛い現物に満足満足~



送料込みで7,000円弱だったので、定価の約40%オフでした。

しかし、値札を見てちょっとショッキングゥ~~ 



現在円高なので、ほぼ定価じゃないか

しかし、日本販売価格(12,810円)はそのままなので、

国内価格では格安での購入だったことには間違いないのです。

だから・・ショッキングというより、ビミョーな気分ってのが正しいかな。

グアムにでも行って買い物がしたい と思う、今日この頃です。


かめこお気に入りのグレタは、ここで買うとお買い得だよ~  

  




ScanWoodカッティングボード(byタカキベーカリー)
  応募シールを集めるクローズド懸賞でした。
  いつもハズレ続けてきたタカキベーカリーでの
  初当選ですー♪

インディ・ジョーンズBOXメモ(byスズキ)
  ネット会員対象のキャンペーンでした。
  随分前に当選メールが来ていました。
  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円高 (89X)
2008-10-26 00:23:46
行きすぎですよね、ちょっと…
でも、今のうちに海外通販しとこうかな(笑)

昨日、今日とWTCC@岡山に行ってるので、公式グッズが見つかればなぁ~
#サーキットではピンバッヂじかありませんでした(苦笑)

WTCC、凄く激しいレースですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=keg6sCKbwHE
明日のスタート直後の1コーナーが楽しみ^^;
返信する
ォソロです♪ (こぱぉ~ん)
2008-10-26 08:16:56
こんにちわ
レスポの柄ォソロです~
画像見たとき「わぁ~かめこさんと一緒やん」って思わずニヤけてしまいました。。。
形は違いますが私もショルダーです
だいぶん汚れてきたので以前のブログを参考にさせていただいてお洗濯してみます
赤ちゃんが生まれて少し大きいショルダーに買い替えたいと思っていたとこなので早速ショップも参考にさせてもらいますね
いつもレスポを買うときは2時間はパソコンからはなれられないんです。。。
迷いまくってしまいます
幸せな時間でもあるんですけどね
返信する
  (かめこ)
2008-10-27 22:36:40
89Xさん♪
 ここまで円高だと、海外遠征するには大チャンスかも!?
 逆に、海外からの遠征者は少なくなりそう・・
 それもちと寂しいな。
 映像見ましたよー♪ マシンの数が多いですね。
 団子みたいに連なってる~~
 攻防戦が激しくて手に汗握ります★

こぱぉ~んさん♪
 お揃いの柄とは偶然ですね!
 同じ好みの方がいて私も嬉しいです
 レスポは軽くていいですよね~
 一度使い始めると、革製には戻れません。
 PCの前で幸せな時を楽しんで下さい♪
返信する