愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

遠い地にて

2005年07月29日 | 日常のお話
ただいま開催中の ディズニー・オン・アイス 

かめこは過去2回(当てて)行ったことがありますが、

とても良い公演なので、機会があればまた行きたい!のです。(当てて・・)


そして今、地元の超ローカルスーパーで

  ペアチケットプレゼント をしてるんですよねぇ~~


しかしながら、場所は広島!

車で4時間以上かかっちゃうのがちょっと考えものです・・ 


遠いから当たりそうだし、当たっても遠いしぃ~~ 


ちょっとしたジレンマに陥っております。





違う話ですが、島根に滝翼が来るんですよ!


生タッキーを見たいが、コンサートのノリに付いていけるとは思えず・・・

こちらもちょっとしたジレンマです 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も・・ (ミルチャ)
2005-08-03 11:39:09
滝翼行きたいなぁ・・っておもってます。

ディズニーオンアイスもどうかなぁ?!なんて思いながらついお茶買ってました♪
返信する
ミルチャさん♪ (かめこ)
2005-08-03 23:48:45
滝翼、行く予定ですよぉ~~(* ̄▽ ̄)v

直太郎も応募しましたし、

ディズニーオンアイスも応募中です。

レミパンも欲しいので、買い物行く度に帰りが重いですよ・・
返信する
かめこさん♪ (ミルチャ)
2005-08-04 12:05:15
いかれるんですね・・。うちドームが実家から徒歩5分程度なので歌が漏れて聞こえてくるのを期待

しております。私も思い切っていこうかなぁ・・・。

私も直太郎応募しました!おそろ当選するといいですね
返信する
そうなんですよ~ (かめこ)
2005-08-06 02:12:38
行きますよー(* ̄▽ ̄)v

ミルチャさんは「あの辺り」に住まわれてるんですね!

昨日は出雲巡りしてました。



直太郎、おそろい出来るといいですね♪

今から楽しみです☆
返信する