愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

コピー

2015年07月15日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


ローカル懸賞の募集要項なのですが・・



コピー可  だそうです。

珍しい。
私しゃ現物を貼り付けますが。

でもコピーOKだと、レシートを分けて作らなくてもいいから
レシート作りの時短が出来て便利です。




利きアリエールセット(イオン×P&G)
 レシート懸賞でした。
 アリエール12個!!1年分あるよ~~


気が付けば、最近ブログで当選報告してなかったです



2000円分ギフトカード(イオン×アサヒ飲料)
  レシート懸賞でした。
  レシートの写真をネットでも応募でき、ネットで3口くらい応募したかな?


鹿児島産黒毛和牛焼き肉用500g(エバラ)
  バーコード2枚でのクローズド懸賞でした。
  去年はハズレちゃったから、嬉しさ倍増♪
  もう食べちゃった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^) (umiushi)
2015-07-16 18:38:38
アリエールおソロ当選で嬉しいです♪
うちも今年の夏はバンバン洗濯しちゃいそう!

レシート、「コピーでも可」ってすごい!
思わず目を見開きましたョ
間違いなら「でも」って言葉はつかわないですもんねぇ
いいなぁ、なんだか心遣いが感じられて
応募したくなりますね~!!

台風が近づいてますが、気をつけてくださいね
大阪の我が家も結構な風です(>_<)
返信する
Unknown (はぴこ)
2015-07-16 22:50:58
かめこさん、こんにちは!\(^o^)/
沢山の当選おめでとうございます!

コピーでも可・・・って私も気になっていました!
あの高確率のキャンペーンですよね。
コピーでもOKなのは嬉しいけれど、私もレシートそのものを貼るかな・・・。σ^_^;
当選確率が下がる気がしますもんね。

明日は台風直撃!!お互い気をつけましょうね!
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2015-07-17 08:43:03
こんにちはー☆
そうそうこれねー、コピー可にビックリしたよー♪(*^ー^)ノ♪
ローカルだなぁ(笑)

たくさん当選おめでとうございます!!
エバラは去年は当選したけど今年はダメでしたー☆
アサヒ飲料のはダブルチャンスでした.....☆
オソロ当選ならず(* ̄∇ ̄*)(笑)
また、がんばりまーす♪ヽ(´▽`)/
返信する
  (かめこ)
2015-07-17 12:14:36
umiushiさん♪
 アリエールおめでとうございます♪
 たしかに「でも」は重要ですね!
 「不」が抜けてる?と不安になっちゃいそう。
 
 台風は近畿の方が酷かったようですね。
 まだ油断できないのでお気を付けください。

はぴこさん♪
 あの高確率懸賞ですよー
 今回も沢山応募しようと思っています!
 沢山当てましょうね~♪

さくらんぼさん♪
 気づいてましたかー。
 私もローカルだなぁ~~と思いました(いい意味で)。
 エバラはもう一回あるので是非当ててください!
返信する