愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

予想外

2015年07月17日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


台風11号が来る!!  ので、有給休暇を取ったんだけど、
なんだか穏やかな天気で気持ちが良いのです・・ (^▽^;

ひんやりとした風が心地よい島根です。

避難させた植物達が早く出たがってるように見えますが
強風注意報が出ているので もう少し我慢してもらうか・・。




スーパー行こぉ~~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんぞう)
2015-07-18 09:59:58
台風で、きちんと植物守ってるぅー。
私はつよく生きろと放置(笑)
まぁなんとか強い生き延びたした。
スーパーマーケットいかれたのかな?
風はきついから飛ばされて我が家に来てないなか朝から見ておりました(笑)
返信する
  (かめこ)
2015-07-20 01:01:33
はんぞうさん♪
 葉っぱがボロボロになるのは想定内だったのですが、
 鉢が倒れた事があり、土を回収するのが大変だったんですよね↓↓
 鉢って上が大きくなっているからバランスが悪いです・・
 今回の台風はあまり大したことがなかったけど、
 大きな台風がきて飛んでったら拾って交番に届けて下さい (^▽^;
返信する