愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

急げっ!

2014年07月20日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


あっ!

と思って、急に思い出した。

お年玉年賀状ハガキの景品交換が、7/22までなのです。

慌てて調べて交換してきました。




受け取った年賀状で1枚
書き損じ年賀状で1枚
未使用年賀状で3枚   合計5枚が記念切手と交換できました。

好感してない人は急いでーっ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (タカコ@北関東)
2014-07-21 20:03:29
 いつもブログ楽しく拝見しています。こちらを読んでまさか、と、調べてみたらとりあえず2枚でてきました。ありがとうございました。(切手シートです)明日局行ってきますね。
返信する
  (かめこ)
2014-07-23 16:56:19
タカコさん♪
 はじめまして!
 ぎりぎり間に合って良かったですね~(⌒∇⌒)
 来年はどっかーん!と1等を当てたいですね!
返信する
ありがとうございます! (イナ子)
2014-07-23 21:43:13
いつもかめこさんのブログ楽しみにしてます。
私がかめこさんのブログを見てハッ!!!と思ったのが
21日・・・ギリギリ切手シート交換に間に合いました。
郵便局員さんにも「今日までだったんで良かったですねぇ」と言われてしまいました(笑)
ありがとうございました♪
返信する