愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

お水もガスも・・

2005年07月04日 | 日常のお話
かめこの住むアパートは給湯システムが古いんです・・

まぁ、そんなことは日常で気にしてはおりませんが、古さ故に故障があるわけでして~~

元々調子は悪かったのですが、この週末、
使用不能という最悪の事態に陥ったのでした 

近所の施設に行っても良かったのですが、

水不足のため営業していないという二重遭難状態 






かめこは頑張りましたよ


台所の湯沸かし器でお湯を注ぎ


一人バケツリレー!! 



も~~~~・・・イヤ。。。 ☆ヽ(o_ _)o-   




週明けの今日、即効で管理人に電話して修理してもらいました~ヽ(*^ー゜)v 

週末、たくさんのが降ったので水不足も解消され、

湯船にた~っぷりお湯をはってお風呂を満喫しました♪

お水もガスも散々だった週末から一転して、極楽(通常?)モードに突入した週明けでございました。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~、日記が変わってる~! (ねっちー)
2005-07-05 07:55:11
かめこさん、お久しぶりです♪

顔文字の件の時は、ご迷惑をおかけした上に、色々教えていただきありがとうございましたm(_ _"m)

何日かぶりに、日記をのぞきに来たら、びっくり!これから時々カキコさせていただくかもしれません。



私も独身の時、お風呂が壊れ、しかもその時代シャワーなんぞは付いておらず、修理がなかなかできず、とうとう我慢できなくなった私は、2日目に、水をかぶりました…。

   

まだ秋とはいえ夜は冷え込み、心臓バクバクいいながら水をかぶったのを今でも覚えていますδ(⌒~⌒ι)



そんな思いをしているので、今でもお風呂に入るとき、幸せだわ~と思えるのでした♪

 
返信する
想像してみました~。 (ゆりぷ)
2005-07-05 08:38:00
かめこさんが一人バケツリレーしている姿想像してしまいました

大変でしたね~。

島根では水不足の後に大雨洪水警報

が出ていたのでかめこさん家

は大丈夫かな?と思っていました。



ニュースで島根の学校は水不足でプールに入れないとやっていたけど、これでプールに入れるようになったかな?

返信する
o(〃^▽^〃)o (かめこ)
2005-07-05 23:48:54
ねっちーさん

 こんにちわー。書き込みありがとうございます♪

 お風呂の故障ってかなり痛いですよねぇ~~

 しかも気づくのが夜のケースが多いので修理も呼べず・・・

 秋の夜に水をかぶったことは本当にお気の毒さまでした~~

 我が家のお風呂は今日も順調で小さな幸せを感じつつ入浴完了しました♪



ゆりぷさん

 バケツリレーはかなり貧乏っちぃ気分になりましたよ~~~

 出来ればもう二度と体験したくないですね・・(^▽^;

 今週も梅雨っぽい天気が続くので水不足は完全解消しそうですよー

 ご心配ありがとうございました♪
返信する