愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

侮れぬ☆冷凍食品

2005年07月05日 | 日常のお話
かめ夫のリクエストにより、かめ家の弁当作りは打ち止めとなりました。

職場の人たちと一緒にご飯を食べたいそうな。

朝の時間が出来て嬉しい反面、
打ち止めされたという軽い屈辱感もジワリと心に染みております・・・


も、もしかして・・旨くなかったのかしら・・?




というわけで、最近は我が家の冷凍庫に陣取る冷凍食品が食卓を賑わしております。

おかず系冷凍食品は主に弁当でしか食べたことがなかったのですが、

調理したてのホカホカはかなり旨いのですよォォォォー(ノ´∀`)ノ

昨日食べたニチレイ パリパリの春巻き
本当にパリパリしてて、のお供にです

かめこの頭の中に根強くあった

冷凍食品=手抜きのイメージを拭い去るのに十分なお味でした

たまには冷凍食品を食卓に並べるのも悪くないかと思いますよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (るるかめ)
2005-07-06 08:27:29
かめこさん、はじめまして。るるかめ といいます☆

’かめ’繋がりで、、たどり着きましたw

かわいい雰囲気のブログですね

よければ ■□るるかめ。日記□■にも遊びに来てくださいね 



ところで、お弁当ですが・・るるかめも、作らなくていいなんて言われたら、ウレシイ反面、おいしくなかったの?? とちょっとかなしくなりそうです。。

かめこさんのお気持ち、わかるな~ 

返信する
冷凍食品おいしいですよね。 (くにこ)
2005-07-06 18:13:20
くにこは、お弁当は、入れたり入れなかったりです。

毎日は、無理です。。。

で、冷凍食品ですが、味の素の餃子が美味しいです。

もちろん、お弁当には、入れませんが!!

夕食に、冷凍食品の味の素の餃子を食べますよ。

ちなみにスマップの香取くん。がCMしてるものです。
返信する
o(〃^▽^〃)o (かめこ)
2005-07-06 20:52:01
るるかめさん

 はじめまして。書き込みありがとうございます!

 嬉しい反面微妙な気持ちですよねぇ~~(^▽^;

 でも、私の場合は嬉しさの方がかなーりデッカイです

 なんと言っても朝の時間は貴重ですよね~



くにこさん

 慎吾ちゃんの餃子、美味しいんですね!

 餃子は冷蔵ものしか買ったことがなかったので、今度試してみますね~

 ちなみに、同じく慎吾ちゃんの海老シューマイはぷりぷりしてて大好きです♪
返信する