愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

月末に【何か】がある!?

2005年07月03日 | 日常のお話
このブログってのは、混み合う時間帯(23時~25時頃)になると、格段に繋がりが悪くなるようですね・・
いろいろ設定を触っても反映されるのに時間が掛かっちゃったり、反映されなかったり~~↓↓(;Д;`*)
これもブログ人気の表れなんでしょうね。

今日はいろいろ設定を触ってたら壁紙を変えることに成功!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
でもそれ以上はイマイチ分かっていないので相変わらずちゃんです。


※**:;;;;;;*※**:;;;;;;*※**:;;;;;;*※**:;;;;;;*※**:;;;;;;*


6月末日のこと。

かめこは近所のコンビニでビールの大量購入をしました。
ちゃーんとシールが張ってあることを確認し、数を数えながらレジに行くと、


   店員さん「たくさん買いますね~。何かあるんですか?


   かめこ「そーなんですよ~。あるんですよ~~




表向きの話は見事成立しておりますが・・・

   店員さんの何かとは、(職場の)みんなとってことでしょう。

   かめこの何かとは、懸賞ってことですよっ




自宅に帰ってハガキにシールを貼り、直に郵便局へハガキを持っていきました。

当たっても置き場に悩みそうなDVD付冷蔵庫ですが、当たってほしいなぁー 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か? (ゆりぷ)
2005-07-04 10:05:34
初めまして!ブログに引っ越しされたのでいつもかめこさんの日記を楽しみに読んでいたのですが、勇気をもって初コメント!です。



分かります!何かあるんですよね~。懸賞やるものとしては・・・。その買い物一つにも意味がある!私も「レシート分けて下さい」とレシート作成のためによく頼むのですが、ついつい「頼まれたので・・」とかって言い訳!?してしまいます。
返信する
ゆりぷさんへ (かめこ)
2005-07-04 22:40:02
こんにちわ!書き込みありがとうございますー☆

レシート作りするときって意外と大変ですよね~~

いかに効率良く応募するか!?に全力投球です。

大した額じゃないのに、何度もレジに並んで怪しい客となっています・・(^▽^;
返信する