愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ラッキーカラー?

2005年07月25日 | 日常のお話
かめこは今月、食器類とご縁があるようです。


エミール・アンリ 食器セット

青いテーブルウェア

ル・クルーゼ・ココット・ロンド(青)20㎝


ヨーグルトポット2個 ×2口


しかも、ヨーグルトポット以外は全てなのです


今月は青がラッキーカラーなんかな??


今月残り1週間。

応募するハガキもで攻めてみようと思いますっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ傾向が・・・ (うさぴょん!。)
2005-07-26 21:47:56
続く時ってあるよね~。



うちは今月「果物」フィーバー!!

桃18個、キウイ22個、メロン2個です。



でも果物好きなので、

キウイ以外はもう「売り切れ」!!



特に色とかの傾向はないんだけれども。

何かラッキーカラーやナンバーのサインとかないかしら~??(見逃しているかも??)
返信する
うさぴょん!。さーん☆ (かめこ)
2005-07-27 23:36:32
うんうん!続くときは続くもんだと実感中です。

うさぴょん!。さん宅も続いてるもんねぇ~~



私はしばらく青いペンを多用してハガキ書きに勤しみまーすo(* ・∀・)o
返信する