愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

危ないメール貼付

2009年07月30日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今日、PCメールにファイルを貼付して送ろうとした かめこ。
送信ボタンを押す前に、メール内容をチェックして、貼付ファイルを確認すると、


     2009年家計簿.xsl


お~~~~~~っっっと

間違えて かめ家の家計簿を送信する所でした 

焦ったぁ・・ (〃゜д゜;A アセアセ  



家計簿は、人様にはとても見せられないシロモノです
送りつけられた人様も困るでしょうしぃ 

メール送信する前の確認は怠ってはならんです

 




化粧水&乳液サンプル(byソフィーナ)
  嬉しい化粧品サンプルです ネット応募でした。



全ショップ対象 開催期間:7/30~8/3 9:59
★2ショップ以上のお買い物でもれなく100ポイントGETのチャンス★
エントリーして100ポイントをもらっちゃおーっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家計簿 (89X)
2009-07-31 09:18:05
ぜひ見たいので、ワタシ宛に間違って送ってください(笑)

まぁ、ワタシのクレカ利用一覧も人に見られたくないけどね<狼藉の限りを尽くしてるので(苦笑)
返信する