愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

味に変わりはありません

2009年07月31日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


先日、あるお店でランチを食べました。美味しかったぁ~
かめこは、今後の参考のためにメニューを写真に撮ります。
美味しいお店だったので、メニューを見直してたら・・

    


「I」が・・・


お店にいるときは気付かなかったんだけどね~ (^▽^;
ま、定番メニューではなくて期間限定っぽいメニューのページだったので、
次行ったときは改善されているでしょー  






特別割引権(byHANBAMG化粧品)
  韓国の化粧品が当たる懸賞でした。
  外れた人を対象に再抽選で30名へ割引券を送ることにしたそうです。
  30名って・・ホントかなぁ (;¬¬)
  10,000円以上の購入で5,000円の割引券になります。
  ちょっとイイかも。





このお店のベーグルを頂いたことがあり、すごく美味しかったです
今まで苦手だったベーグルにハマりました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綴り間違い (89X)
2009-08-01 07:21:50
前に、カラオケのマイクが入ってる箱に
"MAIKU"って印刷されてました(笑)

どうせなら"Michael"とでも書いておけば…
と、皇帝の限定復帰に無理矢理絡めてみたりして!?^^;
返信する
  (かめこ)
2009-08-03 00:07:36
89Xさん♪
 そぉーなのよねぇ・・・
 不調フェラーリゆえに、シューの走りを見てみたい一ファンではあるものの、
 ドライバーを育てることをしていないフェラーリに未来を感じられなかったり・・
 素直に喜べず、複雑な気持ちです。
 シューが復帰して一番焦ってるのってダレだろぉ~~~
 なーんて考えてしまいます
返信する