愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ご当地キャラ~佐賀県~

2009年07月29日 | ご当地キャラ
本日の当選報告は3件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


久々にご当地キャラが仲間入りしました゜'・:*:・。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 。・:*:・゜'


ムツゴロウ キティ in 有明 です。




ギョロン とした目が・・・・コッチ見てます (。-_-。)




佐賀には2~3度行ったことがありますが、ムツゴロウは見たことないです。
毎年、九州帰省をしているので、いつか見る機会があるかな?









藤井シェフのマンゴーの王様プリン(byスギ薬局+P&G)
  バーコード懸賞でした。初のマンゴープリンです

エステー商品詰合せ(byウェルネス+エステー)
  オープン懸賞でした。実家に届いたそうです。

コラージュフルフル液体石鹸(ウォンツ+持田ヘルスケア)
  ハガキでのモニター募集でした。
  汗のニオイなどに効果があるらしいです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれの目が (89X)
2009-07-30 01:18:21
全部独立して機能してたらコワイですよね…^^;;

ムツゴロウもムツゴロウさんも見たこと無いです(笑)
返信する
  (かめこ)
2009-07-30 23:40:36
89Xさん♪
 私も両方とも見たこと無いですよ~~
 両方とも見てみたいです☆

 あっちのムツゴロさんはここ10年程お見掛けしませんが、元気なのかな?
返信する
Unknown (キューピー)
2009-07-31 13:23:59
ご当地キティ、色々ありますね
増えてくるから楽しみですね

「マンゴーの王様プリン」オソロ当選だぁ~~
もう食べましたか??
私はまだなんです
食べるのが楽しみです
返信する