おば散歩の楽々絵日記

おばちゃんと呼ばれるお年頃の私が
日常の中で好きな事、楽しかった事の覚書として
絵日記にして綴ります。

はじめまして

2014-08-21 | 挨拶
GOOブログでは初めまして。

ほり子と申します。

自分の楽しんだ時間を書き残したいけれど
文にすると上手く残せないので
絵日記にして描き綴ろうと思い、開設いたしました。

達筆でもないし、肝心のイラストもトホホですが
自分にだけわかればイイヤ!と思っています。

とは言え、縁があって目を通された方が不愉快に
ならなければいいな~と思って書きますので、
大らかな感想を持って頂ければ幸いです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました~ (かめこ)
2014-09-24 20:49:08
ほり子さん、新ブログ開設おめでとうございます。
絵日記、いいですね~。
楽しそうだし、よくわかります。
わたしも旅行に行ったときに書いた絵日記が、実はかなり残っています。
たまに読み返すと、その時の想い出がじわっときます。
楽しみにしておりますね~(ブックマークしました)
返信する
かめこ様 (ほり子)
2014-09-24 22:13:52
わざわざ読みに来て下さりありがとうございます。
しかもブックマークまで…ありがたや~。

文日記も楽しいですが、絵日記って描いている時の
気持ちも覚えているから、何故かもっと楽しいんですよね。
徐々にですが楽しんで描いています。
これからも宜しくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。