徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

少しずつ元の生活に、、ジョギングとウクレレと

2020年03月01日 20時53分00秒 |  └ランニング
ジョギング、丸2ヶ月ぶり。
ウクレレ、1ヶ月半ぶり。

茶子さんの介護・看護、看取りから、その後の落ち込みで、ウクレレ弾いたり、走りに行く気力が、全くなかった。

何もない土日をゆっくり過ごして。
やっと少し(動くかな)と思えるようになって、今日は両方やってみたよ。


ウクレレは、ブランクの割に指がちゃんと覚えててくれて、それなりに弾くことができた、良かった。
お休み前は毎日練習してたし、ライブで弾いたりしてたから、やった分だけちゃんと身体に染み付いてるようだ。

弾き語りがとても楽しかった。




ジョギングは4.55kmを、、かなーりゆっくり走った。
遅すぎる(^◇^;)




耳あて忘れて寒風に耳がちぎれそうになり、何故か下腹も痛くなるという💦




ジョギングはウクレレと違って、やらない分キッチリ衰えてしまったようだ(T . T)
ピースしてみた(笑)




こうして少しずつ、私の中に日常が戻ってくるんだろうな。
茶子が安心してあの世へ(虹の橋のたもとへ?)行けるように、心と身体に正直に生きていこう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋風炒飯と豆乳スープとか | トップ | 茶子さんの仏壇にフォトフレ... »
最新の画像もっと見る