徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

茶子さんの仏壇にフォトフレーム追加!

2020年03月01日 21時25分00秒 | 茶子のこと
仏壇に写真を飾りたい。
選びきれない。
どうしよう?
で、デジタルフォトフレームにした。
 
 
メルカリで2000円、お買い得✨
仏壇に置くものが、どんどん増える(笑)
位牌がくれば、真ん中のスペースが埋まって、より仏壇らしくなるなぁ、早く来ないかな。




写真が370枚も入ったUSBをセット!(これでも減らしたの(笑))



画面の解像度はあまり良くないけど、充分楽しめる(o^^o)


茶子アルバムを作ったり、デジタルフォトフレームのスライドショーだったり、茶子さんの写真をたくさん見て選んで、、、とても楽しい。
 
茶子は、やっぱり。
愛嬌があって可愛いなぁ。
狙ってやってるの!?というくらい変な体勢をしていたり、表情も豊かだし、甘えん坊で何か訴えかけてる表情や仕草もてんこ盛り!!
 
 
アルバムも作って発注済み(o^^o)
届くのが楽しみだな〜
144ページでベストセレクションて(笑)


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ元の生活に、、ジョ... | トップ | フライドエッグ丼のお弁当 »
最新の画像もっと見る