徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

ホットケーキ型無しで分厚く焼く(最初との比較)

2024年03月10日 15時44分00秒 |  ├手作り料理

ホットケーキをですね、普通の材料を使って型も使わずに、分厚く焼くことに情熱を注いでいるワタクシです(笑)

 
研究の成果をお見せするため、今まで作ったホットケーキの比較をしてみようかなと。
というのも、昨日作ったホットケーキが今まで最高に分厚くキレイに出来たので、ぜひ見ていただきたく〜🎵
 
(もしよければ一番下の作成過程の動画もご覧下さい( ̄∇ ̄))
 
 
①最初に作ったやつ
一つ前の投稿のホットケーキです。
高さにバラツキがありますよね。


 
②その次に作ったやつ
お!高さがだいぶ均等になってます!


 
③昨日作ったやつ〜
わっほーい!これはすごい!
分厚く高さもあって、均等で良い感じ!


 
 
そしてこれを作っている動画がこちらです。
Facebookでライブ配信してみました( ̄▽ ̄)
ホットケーキ作りながら、暇なのでパジャマパーティーズのテーマを覚えようと練習しつつ歌いつつ(笑)
↓ ↓

 

 
 
 
 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキを分厚くフワフ... | トップ | 声枯れ、ひっかかり、響きが... »
最新の画像もっと見る