UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

帰宅中

2018-12-26 | Tour final radio
終わって、昨日より30分位早いじゃん😁

なんだこの業務量(笑)分刻みで動き続け、入力が膨大(笑)

終わった!終わった!本日分。

何処でも大体やらせまくられて、頑張ってこなしていく内にNo1にこなせて行けるレベルに到達しているので(^^)

荒修行僧みたいなものよね(笑)

そうやって、過去もトップ評価も頂けたので🙆

結構Takamiyと似ていて、最初は不器用さがありますけど、努力している内にそれは実力となり、ハイレベルに育つタイプ😆

元々の経験と組み合わされると、よりハイレベルへの道✨🙋

取り敢えず、お洗濯はしたい(笑)

そんな今宵も短い自宅内で動き、よく寝ます🙋