UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

Glorious2

2013-07-23 | 日記
お~っお~っお~っ

金鯱ギターに始まり

Glorious2が聴こえて来るようですちゅてき

大団円T-Lenz

和みカッコいいー

気付けば、あと約1週間で

雷神様ご到着

春ツアー名古屋ファイナルのT-Lenzシリーズから2週間ちょっとで夏ソロ名古屋スタート

ついに雷神様が姿を現すーぱんぱかぱーん

Royal Babyばぶばぶが、It's a Boy ならばTakamiyは、It's a Raizin

ぱふっ

2ちゃんのALFEEのスレにコピペしまくっているあんたどうせコピペするなら、怒っているのばっかりじゃなくってさ~こういうのもコピペしてよー oo

そんだけコピペしてくれてんだから、ここの愛読者さんでしょー抜粋コピペは、駄目駄目~誤解なきよう完コピしなきゃ

よくほぼ土曜、日曜、祝日でも平日でも毎日17:00-18:00頃からPCに向かい出して、コピペが始まり、23:00頃終わるという何とも几帳面な(笑)ど真面目という。7/14どうしたの?(笑)

そのど真面目な性格とコピペの情熱を別の事に注げば、あんた良い人材になるのに…。惜しいねぇ…。

えへっえへっ