UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

覗き見

2016-12-27 | 日記
世間並の小型スマホデビューをしたのです

が!!!

覗き見が多くて、ぞっとします。歩きスマホに興味なく、もともとTabを持って10年近いキャリアにとって、スマホは細かい内容は変わっても、基本スマホの親戚。

プシコー何覗き見してんのよ。と感じつつ~。歩きながらのスマホの自分勝手なだらだら歩きの精神異常者のスマホは、チェックしますけれども(^^)


その更にモラルの低いタイプが、パスワードをこっそり覗いて見て、ネットに個人と合わせて垂れ流した時点で、流した方が完全に悪質な精神異常者。

その視線と人物がはっきり分かっているのにね(笑)

女は怖いですね。今まで全部女なの(((笑)))
 
昔は男が覗き見とか言われてましたが、昨今@(^^)のTabやここ使い出してスマホ覗きは、大半がちゃんとしています風な働き盛りな女に静かなる汚さにぞっとするものです。

覗き見されたキチガイが騒ぐ前にパスを変更。

疲れます・・・。

何所までまともそうに静かにしているけれど、自分のプライベートは大切だの狂うなら、相手にも気遣え!と思うが、苛めて面白がる心理は、病気だと思いますよ。

正しかったパスワードをネットで暴露した偽善者は、即効逮捕されて欲しいと思います。

正しかったパスワードを何で数名一見友達でもない不特定がすぐさま口走り出したのは、ネット以外考えらません。

スマホのパスワード認証って、結構プシコーが覗き見どころか、暴露されているんだな~と知りました。

ぎゃ~ぎゃ~と騒ぐざま~みろが淘汰された昨今。危険な人物は、プライベート覗き見をしている上に大衆暴露しているのは、真性の精神異常ですよね。

このキチガイをネットで公開して、目には目を。歯には歯をだと思いますけれどね。

スマホロック解除の時、後ろや周囲にいる清楚そうだったり、お洒落だったり、物静かそうだったり・・・モラルの低い偽善者は、勝手に覗き見~ネット垂れ流しキチガイ女には気をつけろ!

なんでガラケーみたいに、スマホは、プライベートモードで周囲の覗き見を防ぐ対策がなくなっちゃったのかな・・・。